2013年2月5日

表彰式!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの篠田です。

昨日、幕張にて行われました、
TDYリモデルセール・スマイル作品コンテスト表彰式に小林と私・篠田で参加してきました!

一昨年に続き、エスアールの作品が入賞!(^^)!
東関東ブロック・優秀賞をいただきました~!!!
ちなみに東関東(千葉茨城地区)で一番いい賞なのですっ☆


TOTO東関東・江戸支社長様から表彰状授与!
超~緊張(^_^;) の小林でした(笑)

今回のリフォーム事例のポイントを発表してきましたよ!!
『リフォームで、笑顔に。』をコンセプトに私たちエスアールは活動していますので、
このコンテスト(スマイル作品コンテスト)の受賞は、とっても嬉しいのです!

今回受賞したS様邸は、『介護のしやすさ』と『趣味のスペース』がポイント。
担当した小林のモットーは『お客様参加型のリフォーム』。
今回のS様とも何度も打ち合わせを重ね、
“お客様と一緒につくりあげたリフォーム”となっています!
奥様の好きな色:グリーンを基調にコーディネートされています!!

そして何より・・・写真に写っている『ご夫婦の笑顔』が決めてになりましたね☆
S様、本当にありがとうございました!!

これからも、お客様とのヒアリングを大切にして、より良いご提案ができるよう努力してまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿